星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【独】 【千】 空手部 千葉郁也

>>59春歌
返信ありがとうっす。
自黒なんで詳しくは言わないけど別箇所で似たものは感じてる。>>62は真取るための注意だと思うんで行動範囲は狭めてないっすね。村に受け入れられるようにするための注意なんで仲間のものには見える。表で言わず裏で言えばよくね?には同意するっす。

>>53たむセンパイ
返信ありがとうっす。
上段はなるほど、真狼狼なら狂目線千葉真に見えるはず(狼が2白出してるが自然)。護衛重なったら千葉真にしか見えなくなるからそこでは考察ださない、ということっすね。

中段はBW仮定が>>42、そうじゃないと>>40が違和感、結論白という理解をしています。
認識違ってたら喉もったいないんでepで教えてください。

(-113) 2023/08/24(Thu) 22:31:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら