星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【独】 【辿】 ソラヲタドル ビースモッグ

ミィ>>-94
ありがとねぇ〜。敵対だから…というのは一旦置いておくとして。
主催(とは言っても、誰歓村入っては宣伝はしたくらいで何もしてない副幹事)の立場からすると、「楽しかったねえ〜!」「悔しい!リベンジ!」「騙された…!ぐぬぬ!」みたいな…>>79の言葉分かりると「和気藹々」としてかつ、参加して頂いたみんなが「楽しかった!」「やりきった!」と快く言える村になって欲しかったな…と思いました。

ジャルダンの「やる気無くしちゃった…」という発言とか見えたあたり…ボクの事じゃないのは分かるんだけど、主催としては悲しいな…と思いつつ、ジャルダンに申し訳なく思っちゃった…。(もちろんジャルダンが悪いという訳では無いし、むしろ私もやる気失くした側なので)

(-95) qootarara 2024/06/06(Thu) 13:40:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら