星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【独】 保安官 ゾーネ

/*
硝子という光に香油のひかり満ちやはり殺意をみたせはしない

ぱっと文章でイメージするのはアロマランプに火を灯した光景で、だけど硝子も光だから多分昼なんだよな。
態々昼にアロマランプを灯したうえで「やはり」殺意はそれじゃあ満たせない、って繋がる

殺意を鎮める為に火を見ようとした、破壊衝動を抑えようとしながら、それでも押さえつけられない、みたいな。そういうイメージ。女性性で男性性を押さえつけてる?って表現だとアレだけど。
歯を食いしばって俯きながらいい香りのするアロマランプを見つめている。薄暗がりの部屋の中で窓から差し込む日の光にランプ自体はきらきら輝いているけど、自分自身はまだ暗がりにいる。ぬけだせない。

「だから」この殺意を満たしに行くしかない。
*/

(-87) 2024/05/14(Tue) 16:23:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら