星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

◆アリス
ツイッター型の短文スタイル。連投はあまりしないし、引用なども付けるので人狼審問(閉鎖したサーバー)のころに流行った「垂れ流し」スタイルともまた違うみたいだ。ちなみに僕自身は主語、目的語などが分からない、誤読しやすい「垂れ流し」スタイルを苦手としている。

アリスの発言には「なんでだろう?」「どこで読み取ったの?」という疑問はいくらかある。村の中でも質問を受けているね。その一方で「何の話題?」「誰に言っているの?」「どういう意味?」みたいな疑問はほぼ無い。

これはすごいと思ってる。あまりに驚いたので平均ポイントを調べてしまった。

1日目 21回 510pt 平均24.2pt
2日目 19回 512pt 平均26.9pt


短文型で30ぐらいまで。アリス、メロウ
一般的には35〜50ぐらい。他
ポイントをとことん惜しむと60近く。該当はオルカ。ヨハン、ジョバンニも傾向あり。

プロローグの申告から多忙なのかと心配していたけど杞憂だったね。読解も発信も良いと思うよ。言葉足らずで質問を受けるのも、そうやって対話を含めていく利点込みでアリスに合ってると思う。

(-87) 2022/06/19(Sun) 14:02:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら