星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【独】 寿司を愛する者 アニバー

/*
うっかりキャラが濃過ぎたのでポゼションする前に御挨拶を……

えーと、集客に難儀している再戦企画村がRTで回ってきましたもので、賑やかしの足しもといたのしい企画村成立の一助になればと飛び入り参戦させて頂きました。
G国は1232村出身のlindwurmと申します。

雑談村のカイル氏にもお話しましたが、
再戦企画を何度もやっている村というのは、楽しかったその村の空気感をそこで終わらせたくないくらい、参加者様方がその村を大切に思っているということですからね。
お気持ち、わかりますよぉ(加工屋のナカゴ)

良い村になりますよう、全身全霊正中線フルコースでがんばりますよー!
とはいえ飛び入りの雑魚なので希望はおまかせさん。

(-84) 2023/05/08(Mon) 09:54:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら