星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


【独】 飴屋 シュクル

スモーク狂人なら狼のゲームメイクに文句つける前に
占い結果ないし発言でもっと狂アピして欲しかったかな

真占いしすぎててスモーク抜けなければ投了が狼の共通認識になってたよ
ユキナ占いは通ったはずなのでユキナに黒打つか、
ゼナ黒わかってたなら自由占いになった時点で囲ってほしかった

ボクがさっきスモーク狂当たったって言ったのは、
墓考察の話で、
スモークから非狂とれたわけではなく
リイゼが真だったのと
スモークGJ後でスモーク狂人の期待も込めてだからさ

ペコに黒を出して何が悪い
赤茶のみんなで話し合って決めたことだし、
スモークの信用が圧倒的すぎて脅威だからこそ
結果を割れないね、ってなったんだよ笑

でもスモークの頑張りは伝わってきたし信用とれてすごいと思うしそれで勝てない結果になってしまったのは本当ごめんなさいだしそういう気持ちもわかります、ごめんね

(-71) tagmatch_on_torte 2024/08/07(Wed) 08:33:05

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら