星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 【独】 大槻登志郎

元親氏は喋る度にこんなん人やろってなる。しっかり村人してんなあ、見てて楽しいなあ。

詩羽氏はほんと可愛いな……発言スピードこそ遅いものの、内容が遅れているとは思わず。本人のスピードで考えて進んでいる。
>>2:215はなかなか肝の据わった投票理由だなと思う。
もうひと輝きあったら村置き

たむ氏は単独感の極み。初日は出力のザラつきを感じて疑っておりましたが、昨日夜〜今日あたりいい感触で。
先程挙げた両パターンから切れている気もします。
 
琥珀氏も真っ当に村人やってる感。この2白は囲いには見えず、確白扱いで進めていいのでは。
 
この四人までは村に見ております

(-70) 2023/08/21(Mon) 11:37:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら