星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


【見】 【独】 探子 ヨル

>>170ネイブ
いえ、そういう話では……

3dの進行論の話ですわ。
推理がどうだとか、誰がどちらを真に見てるかとか関係なく、3d時点でどちらかの占い師視点の狼候補のみを吊る方針に舵をきった方が、自由占いのメリットを享受できるのではないか、という話ですわね。

具体例でいうと、霊がそれを宣言するというよりは、灰に対して占い師の真贋の要素を村の中で共有して擦り合わせる動きをさせるようにけしかける、的な立ち回りを想定していますわ。

逆に占真贋が全く付かない状況であれば、灰の白黒のみに議論を絞った方がリソース配分的にはよさそうかなと。
(それはそれとして占い師なんていなかっんや…ってなっちゃうけど)

(-61) south_siy 2024/09/04(Wed) 17:29:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら