星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【独】 体育委員長 世良風磨

……まだ起きてた(にょき)健人、そういうとこだぞ
言わないけど。そういうとこだぞ兄貴。

美濃色が取られにくいっていうの、穏やかで気配りの出来る点、言葉選びが丁寧だから周囲に癖のある濃い人がいる場合に目立たないのかもしれないな。言葉選び、文章構成共にかなり読みやすい文章を書けていると思う。

・結論を文頭か文末に入れて主張を分かりやすくする
・pt制だから、短文でぽんと感想を出して発言したり
act使ったり個性を出していく(魅せる)

この辺は兄貴が言ってるから出さなくてもよさそう。
黒視は無理しなくてもなんだが>>*40白黒の物はいいよう。
これを覚えておくと楽になるかもだ。明日伝えてみよう。

(-58) 2023/08/19(Sat) 01:55:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら