星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>25も見えているが、色々腰を据えて読み直し>>1:112>>2:104は生存欲ではないかもしれないと感じ始めている。

>>1:112>>1:115に対しての反応を考えると「精査されずに占いに挙げられた」と感じての不満。
だから、勘違いだと理解した後は謝罪している。

>>1:176>>1:172に対する呼応。
「白くなりたい」は「村がちゃんと白くなれば勝てる」という勝ち筋の提示に対する、「勝ちたい」なのかなと。

村仮定通る、の域を出ないと言われたらそれまでだが。

3d灰吊って珊には死の道じゃないか?はある。

柱は自分の位置をちゃんと把握して、縄を避ける心づもりがある上で灰吊を口にしていた様に見える(実際柱より縄に近い珊>>2:128や寡黙枠縄想定)ので正体が何としても分かるんだが、珊瑚にそれがある様には見えない。

それを「柱の灰吊提案は白いのにどうしてわかってくれないの」という形で表出させる>>2:29のは生存欲無しアピとしてはややこしい部類で、素直な感じのする珊瑚にできるのか?とか。

(-54) 2023/10/09(Mon) 10:38:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら