星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

当たる気のしない中身コーナー

なんとなく合っていそう
ジョヴァンニ:ariさん(能力者襲撃されてればいい的なの)
タレイア:ottaさん(肩書・RPがぽい)
ロックハート:けるさん(幹事顔してる)
フィデリア:茜めいさん(雰囲気)

どうだろうな〜
マチェーテ:yamiさんかなぁ?(トゲトゲイメージあんまりないけど、戦術観)
レジーナ:あすきさん(チップが選びそうなイメージある)
クララ:black-tea予想。ルッジートもありそう
ルッジート:さくやさん?スライドしてアニバーもありそうかな?とか思ったりもするが。
タイム:irisrodさん(RP的にぽいかと思うけど、過去村話してたし違いそう)

始めましての方も多いので、分からんなぁ〜

(-49) 2023/05/16(Tue) 12:01:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら