星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【独】 【旅】 旅人 クレマチス

さて、同村チェック完了したよ。

>>習 シンビジウム
??「ナデナデ...」
??「お疲れ様ですわ!!」
まさか私が入る村すべてでお会いするとは。とてもうれしく思う。そして地上で会うのは今回が初めてだね。
[...は手を上に上げた(ハイタッチ)]

>>遊 ジギタリス
??「多分あなたが真占いですわ!!」
ま た だ ま さ れ た
うまいなぁ、いや、本当に。初日にあんなに自信なかったのはなんでと思うくらいだよ。さすが。

>>魅 デンドロビウム
??「一緒にカレー食べましょうね!!」
中身見たときに一番驚いた。同村したときの雰囲気とかけ離れていたからだな。でも進行論は本当に勉強になった。君とまた会えて私はまた強くなれそうな気がするよ。

(-44) apron_macho 2023/07/23(Sun) 00:47:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら