星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【独】 【詩】 手芸部 佐次詩羽

読み進めたら、書いてる人いそうなので、ドリル解いたよ! って事で、灰に置いておくわ。
朝、少し、確認したくらいまでしか読んでないの

千葉君視点
狼:蒼山先輩
人:萌々子ちゃん、塩塚先輩、朝日くん
狩り?:萌々子ちゃん or 飯山さん

飯山さん狩人の場合:萌々子ちゃん人確定なため、萌々子ちゃん狂人。いこーる、桃花さんと、彩葉ちゃん狼。3狼確定

萌々子ちゃん狩人の場合:飯山さん狼。あと、桃花さん or 彩葉ちゃんが狼。
桃花も狼判定だしてるので、彩葉ちゃん狼、桃花さん狂人?
逆で、あえて仲間に黒だし……は、統一でもないし、可能性は低いと思う

(-44) 2023/08/23(Wed) 12:20:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら