星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

一般の村ならアンジェが今まで仕切っていた。襲撃セットを忘れた弱い狼と言う可能性はちょっと残る。この村ではマネージャーがいるから、病気で全く姿を表さないとか以外まず有り得ない。


ところでマネージャーにも襲撃先を「知る」機能つけたりしない? 必須とは思わないし、僕らが言うことは変わらないけど。

んー3枠表示とかになるのかな。しかも数変動で。100人村とかの企画のことも考慮すると、やめた方が良さそうかな。

仮に実装するにしても狼が襲撃をセットしたというログの方だろうか。

(-41) 2022/06/21(Tue) 10:40:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら