星狩りの国

22 桜が散るころに


【独】 【紙】 ヤギ スケープ

メアリー
基本はシステム的な動きで狼探す人だな、と
でも、完全に情や感情を情報として捨て去ってるのが気にかかる
相手にしているのは人間だ、そこを加味しないと相手からの理解は得られにくいと思うんだけどなぁ

ここまで強硬に捨てないといけないということは、感情とかの情報はノイズにならないって思ってるのか、今回は役に立たないと思ってるのか

というか、難しいなぁ
なんかメアリーが見えてこねー
狼騙りだから?
どうなんだろう

ただ、根性と知識と体力と技量がスゴイだけはわかる

これは表に出せないんだけど気になったメアリー感

(-40) 2022/05/18(Wed) 18:21:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら