星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

>>-33
やっぱりあの時のアイシャですよねえ…建てちゃいました。お越しいただきありがとうございます。
更新時間の話だったり、サーバーの負担の話で「管理狼様だ!」って雑談村で見てました笑
村に入ってきたスピードと村開始方法のご指摘で「多分アイシャだ…」って透けていたとかそんな…。
本当は雑談村でも話した通り、関知者入を建てたかったんですけどね…!

ただ、最近長期村を始めました な方々(詳しく言うと205村ひよこ村 のひよこさん達)向けのリベンジだったり「長期村に慣れてみようPart2」みたいな感じな編成と喉になりました。ひよこ村終わって村ロスっぽい方を某所で見たので…。
205村から2週間くらい期間開けて開始くらいで開始出来ればいいかな〜などと思いましたが、ちゃんとそうなりました。

たしか205村は800pt飴無しだったので。今回はちょっと少ない600pt…でも800pt分話したいって人もいるかも…で飴100pt×1に設定したらこうなりました。

そして雑談村見るとひよこ村第2弾もあるようですね。いいねいいね。

(-35) qootarara 2024/09/11(Wed) 09:13:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら