星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


【独】 迷宮掃除 ノアベルト

プロローグ見たらバレるけど。僕が村を建てです。村、滅ぼしました…。(全方位土下座)
誕生日は開始前にちゃんと過ぎました。お祝いしてくれた皆さんありがとうございます。

余談なんですが、この村名には元ネタ(?)があって。
>>#2で宣伝した村の企画者、フェニが建てた星狩149村『誕生日にたどり着いてしまった村 』から発想を頂きました。
一応許可も得てて…「村名使ってダメだったら言ってね」って聞いたら

「許せぬ……余りも許せぬ!!ですが今回は特別に…
G15181529の宣伝しといて!!それで許してやろう!!ふはは!!」

とのことでしたので宣伝しました。
ちゃんと宣伝したぞ。>>#2

ちなみに149村はフェニの誕生日でしたが、「M入りのMやりたい…」って呟いた僕のつぶやきで建った村でもあります。結局地上参加してMしてないんだけど(馬鹿野郎)

ちなみにこの村もオオカミに村滅ぼされてるんですよね。
あれ?誕生日の村って狼に滅ぼされがちでは…あれ?

(-31) qootarara 2024/09/11(Wed) 08:58:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら