星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


【独】 黒い箱 シャト

というかモモイに対しては怨嗟じゃなくて「マジで自吊考えてるならもっと早めに言って?色々やりようあったやろ」の論理的な不満がメインなので、それを怨嗟と捉えられるのはしょんもり。
4日目朝にモモイとイクリールも同じようなやり取りしてましたね。

墓下で話し合った結果、モモイに占希望集まってから本格的に自吊を考え出したからあのタイミングになったんだな、に落ち着きましたが。

>>-24 モモイ
初心者歓迎村で初日からガチってる経験者の方が100%悪いので別にそこは……(震え声)

>>37 ディディエ
うん……>>3:42でも言ってたけど難しかったです。

(-26) さめ 2023/12/30(Sat) 08:30:30

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら