星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 羽民 コン

モンファについては、周りが共感して「ギュ…」となるタイプの滲み出る『背負ってる感』(伝染するタイプの胃痛とも言う)が「一人で戦わせたくない」と感じさせるに至ってるワケで。

こーゆーのって本人の性格、技術、矜恃によって『真時だけ出るタイプ』と『偽時だけ出せるタイプ』と『真偽問わず出すタイプ』と『真偽問わず出(さ)ないタイプ』が居る気がするんだよな。

つーことで「偽仮定モンファはアザアザの実の全身あざと人間だが、モンファが悪魔の実を食べた様に見えるか……?」を考えて、るー

ハオチーは灰視深いけど現状人柄を核として見ている様に思うし、色判断とか……あとは意見の出し方に濃淡がある(現状取捨選択は適切に感じる)から、その辺見てれば分かるんじゃねーかなとか思ってるな。
目が良さそうだから、「お前これ見えてて言ってねーだろ!!」みたいなトコがあったら偽ぽい。

(-7) 2022/11/06(Sun) 09:03:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら