星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


ダックワーズ アンリエット

サガフロンティアは1もいいですけど2も私は好きですねぇ。
ガラッと雰囲気は変わって苦手な人もいそうではありますが

独特の世界観とキャラクターが織りなす物語は
歴史絵巻をみているようで面白かったです。

術の才能が全てであった世界にあって術不能者として生まれ、故郷を追放された子供が、神算鬼謀を用いて国を奪い、やがて生まれ故郷に"凱旋"するというのはこう、心にくるものがありましたね…。

ナイツ一家のお話もまたよかったのです。
どちらのお話もとっても王道感が強くて…
最終決戦でお互いのルートが交錯するのもまた、こう、言葉に出来ない感動がありました。

(4961) 2024/09/16(Mon) 19:21:26

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら