星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


楽天家 ゲルト

形代さん>>4668のシーフードグラタン頂きます。
いつもありがとうございます。


>>4678、過去プレイした記憶を掘り起こして考えてみました。
もし指摘されたゲームがスーパーマリオブラザーズの1-1ならば、初めてばかりで操作に慣れてないと、
1.タイミング良くジャンプする
2.クリボーを踏んで倒す
のは難しそうだと思いつきました。

スタートダッシュで勢いよく進み過ぎると、クリボーにぶつかる可能性がありますし、ブロックがあるのでジャンプの場所も気を付ける必要があった覚えがあります。
しかも、スーパーキノコも取れてないタイミングで最初のクリボーが出現すると考えれば、たった一度のミスで即ゲームオーバーになる訳で。
「最初のクリボーを倒せず投げた」とのお言葉を、自分なりに想像してみたら、上記の考えが浮かびました。

もっとも、これは単なる私のいち意見である、とは念押しさせて頂きますね。そもそもゲームが本当にスーマリだったとは限らない訳ですから。

(4689) 2024/09/06(Fri) 22:51:58

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら