星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


花売り アイシャ

更新時間が何時でも、立ち会う人は立ち会うのであまり気にしなくても良いのでは……とは思いつつ
(6時更新村でも普通に立ち会うし、深夜3時更新の村でも立ち会っていた人)

サーバー的には、更新直後が一番負荷がかかりやすいんですよね
(更新の処理に加え、結果を見に来る人が村内外問わずに一番多く現れる)

なので、もし同時に複数の村が建っている時は、他の村と被らない更新時間を選んでいただけると、サーバーに優しい村進行が出来るのでは無いかな〜と思います

私は基本6時か7時更新で、他村と被らない方を選ぶ感じにしております

(4334) 2024/08/27(Tue) 06:19:38

(0.32 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら