星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

#確白のすすめ

長々書いたけど、基本的には「確実に味方と言える安心感を持てる相手」というのが大きい。
相手を黒視したり疑いありきで触れてしまわずに、(どれだけ相手を疑っていようとも)話す時には皆が村人である前提で触れていくのが良いでしょう。


おまけ。
発言はしているのに、あまり評価されていない相手。考察がされない相手。
こういうのを「エアポケ」(エアポケット)と言います。

確白として一歩引いた立場から「この人目立たないな〜」と思う相手がいたら、「この人の考察足りてないから誰かなにかあったら出して〜」と呼びかけてみるのも良いよ。
相手が狼でも村でも、意味がある。

そういった部分も気を配れると◎。

(1464) 2022/06/16(Thu) 12:50:29

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら