星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>1425山城さん
…後で(エピローグ中に)という発想が頭から抜けていたわ。それも、アリなのね。自分の動きによって決められるのが一番メンタルに優しいかもしれないわね、ありがとう。
とにかく自信が無いからエピローグで更に抉られるということさえなければ…それでいいのよ…。


>>1427アンジェ
プロローグのうちにオーダーしないといけない(のか、プロローグのうちの方が書き溜めやすい)のかしら…と思ってたのよね。後からでいいなら山城さんの言っていたように動きを見てから決める方が胃に優しそう…。

…胃が痛いのはもう私の性分…というか…ドキドキとワクワクとプレッシャーでミックスされた巨大感情が胃にズドンとある、と言った感じかしら。この村の雰囲気からしてものすごく傷つくとかはないだろうから、そこは心配してないわ。ありがとう。私のプレッシャーの弱さが…ね?

(1437) 2022/06/16(Thu) 12:32:03

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら