星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

人狼時はな〜。
元々右肩上がりの演出が必要なこともあり、徐々に出力を強めていく意識が必要でもある。(>>563>>637参照)

元々人狼は日が経つにつれて苦しくなっていきやすいのですよ。
次々に状況が明るみに出ていって、村は推理精度が高まっていくのだから。
それを撥ね除け、自身も村の中に紛れ込まなければいけない。

>>1315の状態なら、「人狼時、理想の動き」みたいなのを考えてみると良いかもしれません。
一番オススメなのは、シェル殿が今までに騙された狼たちを思い出してみること。
どんな風に自分が騙されてきたか。
その狼はどう振る舞っていたか。
その中にきっと有効なカードが眠っているはず。

村側時の敗北は、人狼時の良い教材になるのですよ。
一番の狼勉強になるのは、強い狼にしてやられることだったりします。
いや、これ本当に。

(1329) 2022/06/16(Thu) 06:19:56

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら