星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

半分寝てるから変な事書いてたらごめんねと思いつつ。

>>-1176 カナコ
本当に練習したかったら日程決めてどこかのログを一緒に読んでやるよ。
まあこれは未来の話です。まずは体調優先。

本当は村仮定トレースだけじゃなくて狼仮定トレースもあるけど、
長くなるのでとりあえずここまでとします。

トレースにどこまでの情報を含めるかは人によって違いそう。
ライアンはめちゃくちゃ細かく取ります。
今回の例は結構がんばったけど、普段のぼくはざっくりと「好き/嫌い/得意/不得意」と「思考の前提」の確認をします。

(1325) chabi 2022/06/27(Mon) 00:31:18

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら