星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

>>1315〜シェル殿
なるほど、なるほど。詳しく有難うございます。
人狼時込みかー。そうなってくると、また話は難しくなるな。

昔持てていたような新鮮な「人への興味>>1318」が、今は引き出せない。(>>1025上)
ここに繋がると考えて良いのかな。

3日目くらいから人狼時に他者の中で構築出来ていたはずの自分像が崩れてきがちになるのは、
・ずっと演じ続けるのが難しい(>>1315どう出力したらいいのかわからなくなってくる)
・他者が情報を得て加速しだす頃合いだけに、差異が出やすい
のではないかなぁと思います。

ふむ。

(1319) 2022/06/16(Thu) 05:15:34

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら