星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>1279アンデル
アンデルもお疲れ様よ。お気遣い、痛み入るわ。取り急ぎ自分宛のものをかいつまんでるけど、これ皆気にしてたよ!って言うのがあればお願いしたいかも(なければそれはそれで)

…いい霊能者、だったかしら。初めてのことでいっぱいいっぱいで…。確かに村の動向とのずれは感じていて。でもこれきっと確定白とそうじゃないかの違いでもある気が…ってなってたから軽く思考差し込むくらいしかできなかったの。

>>5:60はワイズにも投げかけるかちょっと迷ったのだけれど。
クリオが悩んでて、悩んでるゆえに引いて見過ぎてるのかな?と思って。姿勢以外にも見せて、って欲が出た質問でもあったわね。

(1286) かなと 2022/06/26(Sun) 23:10:14

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら