星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>#1
◆参加後アンケート(地上参加者、見学席の皆さま用)
@プロローグでの解説についてどう思いましたか?
初心者&ブランク勢の私でも知ってるつもりだったこと、気づかなかったことなど収穫が沢山あったわ。
和気あいあいとしたプロローグだったのでとっつきやすく、疑問を飛ばしやすかったな、と思う反面追うのはちょっと大変だったわね…。メモ機能の便利さを知ったわ。


Aサポーターとの秘話について、実際どうでした?
全員には話しかけてはいないけど、使いやすかったわ。でも今忙しいかな、他の人の相談でひっ迫してないかな、という心配はあった。
プロでコアタイム確認はしていたけれど、一度話しかけさえすれば「この日の日中は○○さんが空いてるよ!」と教えてくれたの、とても助かってたわ。
あと、誰かとお話するってクールダウンになるんだなぁという気づきもあったわ。ありがとうございました。


Bその他、何かあればご意見ください!
喉(800pt)は体感ではちょうどよかったわ。独り言や秘話1500も(今回はあまり活用してないけれど)一度独り言に発言落としてからコピペするタイプの私にはちょうど良く。

あとは…「言葉遣いには気を付けてね」「明日が来るというつもりで…」みたいな「ゲームのPLとして気を付けて系」の発言、私(霊)からしてよかったのかな?と今でも思っちゃう。けど村建て発言で出すべきかというと、多分違うのよね…難しい。

(1281) かなと 2022/06/26(Sun) 22:57:05

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら