星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

リウムだーー!!おつかれさま!!
ログ長いよねぇ。
ほしい話題があったら、言ってくれたら取ってくるよ!

リウム、良い霊能者だったなぁ。
すごくまとめの仕事が多くて難しい村だったと思うし、リウムの意向と村の動向がずれてるところもたくさんあるだろうなぁって眺めてた。
その中でリウムにできることを、すごく一生懸命やってくれてたなぁって感じてる。

わたしの推しリウムは、>>3:71
灰も入れると>>2:-179も。
村の状況と将来予想、リウム自身の推理と懸念が入り混じっている差し込みが、とてもすきだったの。

あと>>5:60
狼のクリオには少し難しい質問だったかもしれないけど、一歩離れてたクリオを村に引き込む題材を選んでくれたなって思ってたよー

(1279) 榎本くるる 2022/06/26(Sun) 22:49:55

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら