星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>1270アリス
下 偽占い師カナコが破綻したらってことだね。

推理としては全会一致で『狂人視』されると思う。でも『いつ吊るか』についてはすごく意見が分かれやすい。何処かで喋ったつもりだったけど見つからない。重複かも。

・即吊る派
狩人保護を最優先課題とするなら最善。またはカナコが狩人考察を喋りまくるとかならこうなる。
個人的には村が得られる情報量が少なめなので2狼が居るならお勧めはしない。灰吊りに揉めたり、狩人回避が発生した時の妥協点としては◎。

・X日目で吊る派 偶数になることを期待派
灰の霊能判定を沢山見ることを優先するならコレ。この村ならヨハンが提案した。多数派はこれじゃないかな。

・偶数になったら最後まで残す派
「狂狼村村」の最終日にも0.5人の狼候補を吊れると考える方策だ。ジョバンニが取ろうとした手だね。

(1271) balen 2022/06/26(Sun) 21:55:48

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら