星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>-1071>>-1072>>-1073ライアン
通信簿ありがとう。人からどう見えるかってのは中々聞く機会が無いし、大事にするよ。その上で、実は〜ってのがあったから返答しとくね

>>進行周りの口出し
これね、無闇に脅威噛みされたくなかった、ってのがあるんだ。
あと、単純に他の人が出してるからいいやぐらいの気持ちだった。確かに村視点で頼れる存在ってのは別の場面で有効にもなりそう

直談判は頭に無かったな。非狩透けるのを嫌がって何も言わなかったけど、あの場面なら別に言っても問題無かったね。

>>精神力
自分みたいな事する人、割と珍しいかも?意図的にする人を周りで全然見ないや。

>>攻撃力
直接的な攻撃力が無いと自分で思ってるから、違うやり方無いかなーって色々探ってたらこのやり方に辿り着いたな。
余談だけど、理由は後付けが割と多い。誰かしらに違和感と思われてた理由の大半が意図的な行動に理由を後付けしてるね。(そこで疑われたくないから他で村目稼ごうとはしてる)


>>単体要素重視
基本の進行は大抵の人ができてるから、それが前提知識になってたかもしれない。
でも、状況から〜は他鯖から来た人の方が明らかに優れてるね。ジャッジメントで育った人でそれもできてる人はあまり多いとは感じないかな。(なんならグレランしたのに投票要素拾わないとか普通にある)

(1266) Rassun25243 2022/06/26(Sun) 20:56:41

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら