星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>1254クイニャオ >>3:*169
>更新時間間際にいるかどうか含めて多角的に見てる

これ自体は普段もしてるけど、時刻を詳細に調べるとかはしないよ。この村はプロローグが物凄く長かったから特殊なんだ。油断している頃の素直な挙動が伺える。


例えばクイニャオがプロローグで1度も明け方に現れなかったとする。そして2日目以降毎日のように更新時刻に影が見える。でもアクションだけで喋らない。そのまま消えていく。これだと襲撃への興味がすごく強い。狩人かも?って思う。

>>1:8 06:07 金
>>2:A26 05:20
この辺りがあるから「そうとは言えない。単なる村への熱意と言える。狩人要素にはカウントしない」って感じね。

僕はまっとうな推理手段だと胸を張って言うけど、この辺りのチェックを卑怯だと言う人たちもたまにいる。偏執的だと言われたら頷くけど。

(1261) balen 2022/06/26(Sun) 20:20:23

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら