星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>1239>>1242チェン、山城
評価シートはコピーいっぱい有るよ。はい、どうぞ。評価者が増えれば色々な切り口から聞けるね。やったー。

ソーサーからはね。項目とかの指定は無いんだけど、評価基準がブレないよう全員分を一括で受注するようにって言われている。費用はソーサー提供で青天井。

他にもこう言う観点も注視した方が良いっての有るかな?

・理解度(手数計算、戦略戦術) 
・言語能力(読解力、言語化)
・精神力(度胸、疑い耐性) 
・攻撃力(吊り先への関与度合い 討論の強さ) 
・好感&親和
その他 

山城:5項目どれも素晴らしいです。特に好感・親和A+の比重が大きめです。強いて課題を挙げるなら攻撃力A--です。殺意を感じられる場面が少ないようです。先手を取って物量押しという正攻法ですが、喉と時間というリソースのつぎ込み過ぎには注意が必要です。300〜500ptの村に参加する時には抜本的な方針の見直しも検討しましょう。狼時は「親切さ・お節介・親密さ」を発揮する相手がやや偏る傾向が有るかもしれません。議事録に現れなかったものをくみ取るタイプの狼探しをされると捕捉されるかもしれません。

(1259) 2022/06/16(Thu) 00:25:31

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら