星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

そうそう。業務連絡を。小うるさい事を言われるの嫌みたいな人はいるかな? 

この企画村の意図をふまえて特にオーダーしなければ僕からは下記のabcのセットを中辛で提供する予定。費用は全額ソーサー持ち。下ごしらえに時間がかかるから早くてもエピローグの終盤になると思うけど。


a成長したいので反省点、改善指針が欲しい
b自信が無いので出来たこと、良かった点を教えてほしい
c分析したいので総評がほしい

dもしくは逆に落ち込みやすいからダメ出しはあまり好きじゃない
eその他

気になる人は教えてね。食べ物の好みと一緒だから気を悪くするみたいなことは考えなくて良いよ。

(1222) 2022/06/15(Wed) 23:35:09

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら