星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【ア】 アリス

>>1186 カナコさん

最後の日は我ながら「アリスは動きがラストウルフっぽいな」と思っていました!

カナコさんの言うとおり>>6:-77、状況的にはアリスよりワイズさんの方が白いと思いますし、この日の夜にカナコさん襲撃が通った場合、アリス狼なら逃げきれる位置にいたので、アリスの精査は必要だったと思います!

カナコさんが私を疑っているのがわかったので、私としてはますますカナコさんが真に見えました!

狩人については難しいですよね…。
狩人関連の話題を避けすぎても議論が停滞しますし、狩人じゃないのに狩人感出すのは人外の動きですしね…
さじ加減が難しい!

(1188) W6ungarD 2022/06/26(Sun) 13:30:06

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら