星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>1178ザトウ (アンデル先生 ありがとう)
>自分で縛っているだけ

うん、僕はそう思ってアンデル先生に洗脳をお願いした。なお僕は【心のぜい肉】って呼んでる。オリジナルじゃない。誰かの受け入り。

格好良く飾り立てた俺だけの装備で身を固めた上で勝てれば、そりゃあ気持ち良い。

でもその格好良さを重視した装備って強いの? 勝てるの? 勝ったとして弱い者いじめだっただけじゃないの? 負けた時に自分は満足できるかもしれない。味方はどうだろう? 対戦相手はどうだろう?

みたいに考えると幾らか減らせることがあるかもしれない。個人差あり。


僕は課題を兼ねて、ぜい肉をまとって村に入ることは多々あるけど、ある程度は減らすための準備もする。

(1181) balen 2022/06/26(Sun) 11:59:41

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら