星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

>>1136
カナコ殿の言う「必要以上に痛めつける」
これが人によってボーダーラインが異なる故に、難しいのですよね。

殴り合い大好き!って人と和気藹々とやりたい人では、どうしたって基準値が異なる。
人によっては「そこまでやらなくても……」と思うような部分でも、本人にとっては「手を抜くのは失礼だ」と思って全力でやっているのかもしれない。

もし「これは自分の許容範囲を超えそうだな」と思ったら、その時点で遠慮なく口に出して欲しいなと思います。
実際にキャパシティを超えるより先に、相手に踏みとどまってもらうために。
皆ゲームをしに来ているのであって、決して誰かに不快な思いをさせたいわけではない。

自衛のため、そして相手と拗れてしまわないためにも、ヘルプサインは出してください。
そして、そう言われた時には相手に対しての触れ方を少し考えていただければと思います。

(1142) 2022/06/15(Wed) 19:55:18

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら