星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【金】金魚 カナコ

>>1092アンデル
ありがとう!!

引いてるように見えたのは、
灰がゆっくりだなぁ…うーんどうしたらいいんだろう。
→試しに例文でも上げてみるかな?
→こ、これでもあんまり出てこないのかぁ…うーんどうしよう…
→皆役職に目行きがちだよね、この占い師たちなら自分でもそうなるかもしれない。仕方ないのかも。
っていう感じ…?
初日難しいっていうのはよく聞くし、そういうものなんだろうなぁと思ったんだ。

>>1096
やっぱり転機は3dなのかな。
狂人だったら対抗吊って!って言わないよねきっと。
人と話して…の部分は本当に。
素村のときも、基本的には相手を信じて尋ねてみるスタイルがあってるのかも?って気づきになったので、とっても大きな収穫です…!!

(1098) gracoro 2022/06/25(Sat) 21:45:38

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら