星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

カナコ>>1062
望む回答じゃないかもだけど、未出のものでいこうかな。

わたし個人はこんな感じ!
赤窓視点:占真贋やりにくーい!どっちも噛んじゃえー!
村視点:1d朝時点で、両占にフォロー入れつつ原則統一でいきたいなぁ

ザトウもカナコも「戦いたいように戦えていない」感じがしたのね。
ザトウが「こうありたい」が先行していたけど、
カナコは「ほしい情報が手に入れられていない、話したいことが話せていない」感じがしたの。

800ptはカナコには少ないだろうなって思うし、
1dの灰がゆっくりなのもやりづらかったと思う。
そこでどうするかが個性の出るところなんだけど、全体宛を投げて待ちの姿勢と、後ろに引いて見えていた。

それが何由来かが決着つかなかった
+ザトウとの相対比較も、タイプが違いすぎて難しかった
というのが、私視点の2dまでだったよー

(1092) 榎本くるる 2022/06/25(Sat) 21:32:08

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら