星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>-1001山城
あー、それはあるかもしれない。

山城とは何故かどこまでも着眼点が似ていたからねw そこまで合う人は初めて見た。

>>-1002
それはあったね。だから序盤は特に、なるべく囲いに見られないようにカナコとラインを切る事を考えていたし、後半でもヨハン狼なら自視点の吊り候補が消えてしまう現象を作り出そうとしていたつもり。

青い鳥の方で感想?を落としている人のを(誰か忘れた)読んだ時に、後者の方はしっかり拾って貰えてたから個人的には少しガッツポーズだったね。
墓の方ではあんまり見えなかったけど。

(1082) Rassun25243 2022/06/25(Sat) 20:57:01

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら