星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 当直 ツグアキ

>>5:+624 ナオアキ
[心理的抵抗のあるなしに関わらず、当直室の狭いベッドで二人同時には寝られない。結局ベッドの長辺を頭側と足側で分けあい、それぞれ横になって足を投げ出していた。
夜中、何度かは呼び出しに応えて、勤務時間はもう終わり際。薄暗い中ナオアキが瞼を閉じて、少し経つ。
聞こえているだろうか、いないだろうか、囁くように口を開いた]

…あのさ。
俺、思い出したんだ。
…多分、おまえに、ひどいことしたよなって。

[心に浮かぶのは、ナオアキがあの夜見せた顔のこと。>>2:+145>>2:+146>>2:+147
子供じみた態度を取ったことは悪かったと思っていたが、どうせ繰り返すなら謝っても仕方ないとは思っていた>>2:-299。これぐらいで大袈裟だ、とも。
…多分、そうではなかった]

(1079) Y_Schnee 2022/09/15(Thu) 06:05:15

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら