星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1056>>1058 カナコ
ありがとう。
トレースって、相手の発言内容がわかることじゃないんだ。
(言ってることわかんないとトレースできないけど)

トレース(trace):
1 原図を薄紙などに透かして、敷き写すこと。「設計図を―する」
2 登山で、踏み跡。また、その踏み跡をたどること。
3 コンピューターのプログラムが実行されていく過程を追跡し、誤りのある箇所を突き止めること。
4 農作物や製品の検査のため、生産・加工・流通などの工程を追跡すること。

ログにある発言から相手の思考、感情の動きを追う。
発言を線でつなぐ、あるいは立体的に見て「その人」の整合性を見る。
ライアンは「頭の中に相手の人形を作る」って言ってたと記憶してるな。

(1065) chabi 2022/06/25(Sat) 20:22:27

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら