星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【将】大将 ザトウ

ここまでのヤマギィの話を聴いて思ったことがあるのだが、ちょっと話させてくれ。
なんて言えば良いのかちょっとわかってないから言葉があっちにいったりこっちにいったりするかもしれん。

狂人の占い師判定だったり霊能者判定のときに、狼判定の出し先が狼の場合において、黒誤爆という言い方じゃなくてもいいのかなと思ったな。
それを利用して狼がどう料理していくのかが大事なのかなと。
あとは狂人占い師の場合は、偽ならお役目御免になるのが早すぎるということで真偽がひっくり返る可能性が出てくるかもしれない、狼判定を2回連続で出してみるというのは面白いのかもしれないなと思った。

(1051) 2022/06/15(Wed) 15:42:38

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら