星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

少し前の話題になるが、私の狂人初勝利は黒誤爆をした村だったなぁ。
しかも、最終日に▼真占でLWが勝利してくれた村だった。
最終日に残った村が当然真占を狼と判断してくれたから吊ってくれたのだけど、それだけでなく残っていたLWも真占を狂人と思っていたようだ。

黒誤爆は狂人側からすると嫌な思い出になりやすい。
が、実はそれによって勝利するという村もあったりする。
私が以前この村のマネージャーのようなことをした時にも、狂人の黒誤爆から勝利に繋がった村があった。

そういうケースもあるのだと、覚えておいてください。
必ずしも悪いことばかりではないし、そこからでも勝利は掴める。

(1043) 2022/06/15(Wed) 15:12:36

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら