星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

アンジェさん。
アンジェさんの言葉の節々に、強い共感があります。
他の皆さんにも、強く共感する部分はもちろん多いのですが、
アンジェさんに至っては、ワードチョイスにまで親近感を覚える。…(嬉しい)驚きです。

>>*43 村人が十全に村人をして、村が「村」という全体として機能するなら、狼は自ずと浮かび上がる
私は常々「不思議な勝ちはあるけど、不思議な負けはない」(他に、「勝ちは偶然・負けは必然」みたいな言い方もある)と思っているけど、根底はコレだな、と。

>>*44 村人時の理想が、「全員を最終日に立てるようにする」なの
>>*64 「そのヒトがどんなヒトか」を見るのを、人狼をやる大きな理由にはしている
うわ〜…分かる

>>*194 矜持部分を要素にするの、できれば強く遠慮したいところ/ただ、それが「伝わっていた上で要素として扱われない」のと「伝わっていない」のとでは/後者は、寂しい
分かる…矜持部分。うん。
なおさら、自分の浅慮・狭量さに頭抱えます。や〜、アンジェさん凄いなあ…。
>>*68
あと、「バランス」関連のご発言。自分ばかり我慢したら調子崩すし、相手ばかり我慢させるのは当然違うし、程よく譲り合いの呼吸がとれたら、良いな…って。

「いぐざくとりぃ」が出ちゃう気持ちも共感!
「さーてんり」は、私は「さーとんり」かな?(笑)

(1031) aneko73 2022/06/25(Sat) 18:42:51

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら