星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

成功体験や良いところの洗い出しはねー難しいね!

自信ないと自分でやっても歪むんだもん。
お友達だからって正確にわかるわけでもないし、
むしろ無理して頑張ってるところを拾ってもらったり。

お金かける覚悟があるなら、ストレングスファインダーはよかったよ。
34資質全部並べ替えられるやつで、コーチングつけるのおすすめ。
(個人の意見です)(回し者ではありません)

・自分の強みは何で、組み合わさるとどういう状況で生かされるか
・強みをうまく扱えないと、周りにどういう印象を与えてしまうか
・自分に足りないものは何か。どう補えば良いか
あたりを教えてもらえるの。

検討の参考までに。
わたしだと、コミュニケーション全般苦手だと思ってたけど、人を引っ張るタイプの資質が上位に固まっていること、強くみられてしまうのはそのせいということ、それがいやで殺していたけど、好印象に変えて活かした方が自分も周りもはっぴーになることを教えてもらったよ。

(1026) 榎本くるる 2022/06/25(Sat) 18:28:09

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら