星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>974 ケプラー
相手を待っていたら自分が寡黙枠になっちゃった、っていうのは時々あるよねー

初日って村人陣営のみんなは情報が真っ白で、何もわからない状態だ。
その時、みんなは何を知りたい?
狼を探すために、まずは何が必要だろう?

村人のぼくは皆の疑問と決断が見たいからあまり上手なアドバイスができない。
「これをするべき」って思って喋るのと、
「これを知りたい!」て思って喋るのだと、
圧倒的に後者の方が村人に見えるから。

相手に喋ってもらうための呼び水として話題を提供するのはありかもしれないね。
「この人についてぼくはいいと思ったけど、みんなはどう思う?」みたいな。

(980) 2022/06/15(Wed) 09:24:45

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら