星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆人形師 アンデル

ザトウ
>>848>>849>>876>>878>>887>>896>>901>>902>>904>>905
わたしがいるかと思った…
や、わたしは勝ちたい>>仲良くなりたい、でも仲良くならなきゃいけない、の思考順だったから幾分違うんだけど、問題の質が多分近いの。

嘘をつけない、のほうは、ライアンので解消しそう?

「自分を殺す」「感情の偽装」はねー
表面的な自己肯定感だけ上げようとすると、多分失敗するよ。
根元にある問題は解決しないから。
このままでいいんだ、とか、みんなそんなもんだよ、なんて救いにならないんだよね。

わたしの場合、悪いのは「自分」ではない、と教えてくれる人がいたから、そこから少し抜け出せるかなって思ってる。
「自分」じゃなくて、自分の「問題点」に目を向けるの。
自分を殺すべきなんじゃない。
自分の思考を歪める、悪い記憶や習慣を克服・改善するべきなんだよね。

ザトウから自信を奪ってるのは、何?
負けず嫌いとか完璧主義とかは聞いてる。
その一段階前、二段階前を詰めてほしいの。

(969) 榎本くるる 2022/06/25(Sat) 14:43:28

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら