星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【見】 ★士官 山城

白い相手を白いとばかり言ってても、「敵を作らない」と言われて疑われることになるんですよね。
あとは、白く思われてもそれだけで終盤まで生き残るのはなかなか難しい。

ある程度泥臭く生きた方が良かったりもします。
だからこそ殴り合いは必然とも言えるし、楽しくもある。

村側の時は疑われることを冤罪のように思うこともあるかもしれませんが、狼なら事実ですからね。
いっそ開き直ってしまいましょう。
見抜かれたなら、村人達が正しく結論に辿り着いたというだけのこと。
ダメ元でガンガン行くのが良いのです。

(956) 2022/06/15(Wed) 02:06:01

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら